SSブログ

多岐川華子 仁科克基 離婚成立

スポンサーリンク




多岐川華子 仁科克基 離婚成立

多岐川華子さんと仁克基さんの離婚が成立しました。

2世タレントカップルの結婚生活は2年ももちませんでした。
昨年1月に結婚ですから、1年9ヶ月ですね。
でも、今年7月に離婚協議開始してますから1年半ですか。

しかも離婚協議が始まってからは、バラエティー番組で
夫婦で共演していた際には仮面夫婦を演じていたことも
明かされてますので、実質はもっと短いってことなんですね。


多岐川華子.jpeg
まぁ、勢いで結婚しちゃったんでしょうかね。
とはいっても、旦那の仁科克基さんは結婚前に多岐川華子さんの
母親である、多岐川裕美さんには結婚を反対されていたという話
があります。
それを食事に誘って、好印象を与えて結婚に結びつけたいう、
いきさつがありますから、それなりに頑張っていたのではないか
と思うんですがねぇ。


結婚生活って夫婦2人がお互いを尊敬して、感謝して、思いやりなど
色々必要な要素があると思いいますが、この若い2世夫婦にはその
当たりが足りなかったのでしょう。


ネットを見ると、旦那の仁科克基さんは、仕事を選り好みして俳優
としての仕事をしないとか、奥様の多岐川華子さんは料理をしない
とか、お互いが不満を持ってたみたいですね。

この2人の結婚はママゴト婚とも揶揄されてたくらいですから
離婚と聞いても、あまり驚かないですね。

仁科克基さんの父親は松方弘樹さんですが、その松方弘樹さんと
旧知の仲にある梅宮達夫さんも、2人が離婚協議にはいったときに
結婚する前から、別れると思ってたということを話していたくらいです
からね。


とにかく、2人の間に子供がいなかったのが、幸いです。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。