SSブログ

みのもんた 引退宣言 真相

スポンサーリンク




みのもんた 引退宣言 真相

朝ズバッ!でおなじみの、みのもんた引退宣言をしたと話題になっています。
本当に引退すんでしょうか?以前も噂がありましたし、その真相はどうなんでしょう?



引退宣言をしたとされるのは、21日に放送された
「 アシタスイッチ~MY TIME TO SHINE~ 」
 の中です。

この番組の中で、公私にわたり親交が深く約40年のつきあいだという
和田アキ子と対談した中です。
この対談では、普段話することのない、プライベートな内容について語っています。

その対談の中で、今年5月に亡くなりました奥様のことに話をしていたちときです。
結婚生活や闘病生活の話をしたあと、



「全部整理して、女房の所にいきたいと思った」
「あと2年でアナウンサー歴50年を迎える。そしたらしゃべる商売はやめると思う」
などと話ししたようです。



みのもんたも68才です。普段の語り口や自分の考えの主張するときの様を
見ていると、もっと若い感じがしますよね。
あと2年というと70才ですか。現役で40年間もよく頑張ってこられたものです。
もし、本当に引退ならお疲れ様です。



確か、昨年も一度今年3月引退する発言をしていたので、あと2年もありますし
どうなるか分かりませんね。
2年も経ったら、気が変わるかもしれませんですしね。



それまではあの、みの節を楽しみましょう、


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。