SSブログ

鉄拳 振り子 海外の反応 ミューズ

スポンサーリンク




鉄拳 振り子 ミューズ

鉄拳のパラパラ漫画の振り子がBGMとして流れていた曲を演奏している
バンド、ミューズが、今度、その曲の公式ビデオクリップとして振り子を採用する
ことになりましたね。


全世界配信というからすごいですね。
今回のPVで以前からネットで公開されていたものに1分半分を
描き下ろして、完全版となっているようです。


早く観てみたいですね。どんなストーリーが追加されているのか
楽しみです。また泣かされてしまうのでしょうか



もともとは番組の企画の中で制作された漫画がユーチューブ
にアップされると、テレビでの紹介などもあり、ネット上では
感動を覚えた人がかなり多かったみたいですね。



私も何回か見ていますが、何度となく泣いてしまいそうです。


男女2人の生涯を振り子を演出道具として使って表現しています。
出会いから結婚して家庭を築き、子供の誕生や巣立ち、その過程
での人生の挫折、悲しみが詰まってます。


それが3分という短い時間に詰まっているんですから、作品として
かなり秀逸ですね。


いつも後半部分の旦那が酒や女に溺れている間、妻は旦那を思って
マグラーを編んでいる、その最中に倒れて、一命は取り留めるが
反応がない状態になってしまう。

そこで初めて気づくその男にとって大切なものが何だったのか。
妻を介護し、結婚式を挙げられなかったからと、必死で仕事して
ヴェールだけでも妻にかけようとする男。

そして、ネットの感想の中では一番感動したという声の多かった
振り子を止めるシーン。

いいストーリーです。


ユーチューブでもアップされているので、外国の方も見た方
がかなりいたようで、感動や賞賛するコメントがかなりあり
海外の反応もかなり良かったようです。

そしてそんあ海外での反応がミューズの耳に入って、ビデオ・クリップ
になったようです。


ビデオクリップが楽しみです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。