SSブログ

後藤藍 ブログ

スポンサーリンク





後藤藍 ブログ

後藤藍さんと結婚したことをお相手のあさりど堀口さんがブログで報告しました

後藤藍という名前が急上昇キーワードに出てきてたので、気になって調べてみたら
あさりど堀口さんと後藤藍さんが結婚されたようです。

後藤藍さんは舞台女優として活躍されているようです。
あさりど堀口さんはいいとも青年隊でも活躍されていたようです。
今では地方テレビやラジオなどでお仕事されているようですね。

あさりど堀口が女優後藤藍と結婚(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121021-1035396.html


このお二人は小堺一機さんの舞台「小堺クンのおすましSHOW」で
共演して知り合ったようです。
出会い自体は09年ですが、翌年の10年夏ごろから結婚を意識した
親密交際に発展したらしいですね。



後藤藍さんは堀口さんのことを「いつも全力なところが好きです」
とキューピッド役の小堺一機からの質問に答え「ホリのことが好きになるなんて
何て良い人なの」といったようです。
片や、堀口さんは交際当初から後藤藍さんを「友人たちにおもいやりを
持って接する優しい人」と好印象だったようです。



二人とも、野球球団の西武が好きなようですが、これは野球観戦デートを
しているうちに、堀口さんがファンである西武の試合を見ているうちに
後藤さんもファンになったようです。
西武は残念ながらクライマックスシリーズファーストステージで負けてしまい
ましたが、もし勝ち進んでいたら、二人球場で西武を応援されていたんでしょうね。


それとあさりど掘口さんがブログで結婚を報告されたのは夜中2時
過ぎなんですよね。
報道が出る前にファンにいち早く伝えたい思いで更新されとか。
ファンを大事にされる方なんですね。

その調子で後藤さんも大切に愛して上げてください。
お幸せに


後藤藍さんのブログ
http://gotoai.jugem.jp/
あさりど堀口さんのブログ
http://ameblo.jp/saitamatamatama/


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。